Now Playing Tracks

さっき紹介した「日本人の買春の特徴としてだね、風俗嬢や売春婦に情が移るんだよ。
指名しだすと、風俗嬢に操を立てたりするのが我が日本w
一緒に飯を食いに連れて行ったりだね、
そんなことは日本人以外絶対ないからね。」ツイート。

日本の売春婦観が古典落語の影響を受けており面白い。

真のMtF 2さんはTwitterを使っています (via deli-hell-me)
農業を題材にした漫画でも無い限り、漫画の農作業シーンなんて大抵一つ二つ大きな間違いがあるもので、
こち亀じゃ水張った田圃にコンバインが突入してる前でオバチャンがニコニコしながら田植えしてるし、
農大が舞台のもやしもんですら、「田植機」のふりがなに「コンバイン」と書く始末(ちなみに田植機は田植機です。コンバインは稲刈り+脱穀機)。
「よつばと!」8巻の最後の方にある稲刈りシーンがリアル過ぎて農家の俺でも吹いた。:アルファルファモザイク (via ffftp, tiga) (via gkojay) (via sasaq) (via yellowblog)

jinon:

無職、何回もやってるし計何年もやってるけど、そこからわかったのは、いつか終わる無職、それを恐れて日々を暮らす無職は本物の無職じゃないってこと。俺は一切の不安のない、完全無欠の無職を目指すために今仕事している。

We make Tumblr themes